good songs

洋楽の歌詞の翻訳

After the Load is Blown - Louis Cole 歌詞 和訳「負荷が吹き飛ばされた後」 ルイス・コール


www.youtube.com

今すぐ

何が何でも

きみは持っていなくちゃ

築き上げた

真実の愛?

きみはそれを信じている

(考えてる):「ベイビー、すごい、この会話」

 

きみは知る 夢を 巨大な石ころ(ボルダー)の間を通って

しかし、その後...

 

きみはきみの重荷を吹き飛ばした Its over

その愛はただの借り物だった (yeah, yeah)

今は現実が支配している(yeah, yeah, yeah)

そして、きみはそこで何をしているのかわからない

 

ベッドで

死んでる

ムッチャクチャ違う

時間はかからなかった

思い出すために

物事がどこに並んでいるのかを

(考えてる)"ベイビー、すごいよ、話が小さくなってる"

縮んでいく 考え そしてまたリアルな考えが

なぜなら

 

きみはきみの負荷を吹き飛ばした もう終わった(yeah, yeah)

その愛はただの代替品だった(yeah,yeah)

今は現実が支配している(yeah,yeah,yeah)

そして、きみはそこで何をしているのかわからない

 

 


www.youtube.com