good songs

洋楽の歌詞の翻訳

BUTTS T**S MONEY - KNOWER 和訳 Japanese translation lyrics

www.youtube.com

BUTTS T**S MONEY - KNOWER 和訳

一人で座っている
溶けるんじゃないかと思う
私の席で
肉どもが競い合うのを見ながら

 

それに面したとき

自分の中にあるすべての愛と憎しみを感じる
私は動く必要はない
私の夢を叶えるだけ

 

お尻とおっぱいとお金

尻、乳、金

シリ、チチ、カネ

だって私は一銭もなくて醜いから

 

頂点に立つチャンスはない
だから見る 見る 見てるだけ
前も後ろも
私はいつも攻撃されている

 

S字ライン
いつも考えている
もはや私は見もしない
ベイビー ただhookをちょうだい

 

お尻とおっぱいとお金

尻、乳、金

シリ、チチ、カネ

だって私は一銭もなくて醜いから

 

 

元ネタ↓

I know it's funny for you guys, but as an wise asian girl, I can't laugh. 

-------

女性たちにふりかかる最も過酷な社会問題、売春。

向き合うのは大事だと思います。向き合ったはGenevieve。

彼女はLA育ちだけど、ご両親はフィリピン移民だそうですよ。

「頂点に立つチャンスはない
だから見る 見る 見てるだけ
前も後ろも
私はいつも攻撃されている」

「醜い」というのは、顔のことだと思わせて、実はアジア系人種のことを言っているんじゃないかと個人的には思います。

タブーになってしまっている難しい問題を、ユーモアでズバリ表現できる勇敢な人が社会をだんだん柔らかくすると思います。あなたはちえみを覚えているか。(ブルゾン)

www.youtube.com


youtu.be