good songs

洋楽の歌詞の翻訳

All in the Wrist - Darwin Deez 和訳

- All in the iA

www.youtube.com

All in the Wrist  - Darwin Deez 和訳

Darwin Deez – All in the Wrist Lyrics | Genius Lyrics

 

ナイフをぬぐって、

また新な氷山の一角をスライスする。

僕はここにいるどの男よりも

もっと多くのオードブルをゴミ箱に提供する。

この場所での無駄使いはひどい、

ひどい時間と同様に。心に留めておくべきだ。

そして、後ろに積み重ねてあるグラスは完全に僕自身の無駄使いだ。

 

しかし、それはすべて、見た目と同じくらい小さいのか?

夢が無料なのに、景色に料金がかかるのは卑猥だ。

 

日曜日、彼女は囚人とデートをする。

そして本を一人一人に向けて読む。

そして、囚人らの指が大きな言葉の下にとどまるとき、

彼らは彼女にまぬけな表情をする。

 

彼女はスティーブンを信じている。

ティーブンはエキサイティングな散文を書いている。

彼の釈放からわずか数週間だが、

警察は彼の服を軽くなでている。

 

しかし、長い道のりは決して間違った道ではない。

もしそれが幸せになるための家路へ向かうときには。

つまりは、問題は宿題だけだ。

 

そして、それはすべて、すべて、すべて手首にある。

気にしないで きみは僕のひねりのきいたことばを使えるよ。

なぜならそれは簡単で、きみが聞き逃すかもしれないほど簡単だから。

 

僕がきみが存在することを忘れようとしているとき、

僕がすることはすべて役に立たないみたい。

僕が行くところはどこでも上り坂。

もう一度きみの声を聞きたいだけ。

 

きみももう僕が恋しくないと言ってよ。

僕は誓う、きみを理解することは決してないだろうと。

 

なぜ僕はこのコツをつかむことができないんだろう。

真実がフロッピーディスクに収まって、

それがすべて手首にある場合に。

 

 

———————

ll in the - Wrist All in thAll in the - Wrist Darwin Deeze - Wrist Darwin DeezDAll in the - rwin Deezarwin Deez