good songs

洋楽の歌詞の翻訳

Last Cigarette - Darwin Deez 和訳

www.youtube.com

https://darwindeez.com/lyrics/#doubledown

今週の火曜日、君と別れる。肺を失う前に。

中途半端な別れ方はできないから、導火線に火をつけて走る。

この灰皿は机の横に置く。

中途半端な別れ方はできないから。

そして死ぬほど退屈だから。きみが

 

マッチをすって頬杖ついてるのを見るのに。

だからパッチを買ってきて計画を立てる。

まあ、そうなんだけど......でも、我慢できるかな

 

🚬やめる前に最後の一本

最後のタバコを見る

私たちは仲が良かったから

やめる前の最後の一本

一服する、ああいいなあ、でもこれは吸うべきじゃないな

 

長い間きみと一緒にいすぎた。

なぜなら今、僕はNoが言えない。

煙の上で浮かんでいた僕は、ここまで落ち込んだ。

ほんと落ちた。だからきみが

 

マッチをすって頬杖をついてる間

僕はパッチを手に入れ、より良い計画を立てるだろう

でも、それよりもいいことは

(🚬)

ベッドを整え、そして今、

私は立ち上がり、輝かなければならない。

そのベッドに君と寝るのは不親切だ。

なぜなら僕たち二人とも知っているので、僕が行かなくちゃならないことを。

でもちょっとだけ

(🚬)

  肺気腫  心臓病

これらを手放すのがそんなに難しいことだと誰が思った?