good songs

洋楽の歌詞の翻訳

The Universe is a Place - Mt. Fog 歌詞 和訳

The Universe is a Place

 

www.youtube.com

The Universe is a Place - Mt. Fog 歌詞和訳

あなたが戦っているのを見た

小鳥を石で殴るのを見た

そして私は自分に問うた

ただ見て見ぬふりをするのはいいのか?

 

私は宇宙で独りぼっちの石ころのようなものだ

私はこの事実を利用して、まあいいかと感じている

 

これは私たちをどこに連れて行くのだろう

私は道徳の本を持っていない

現在、持っていない

もし私があなたをもっと知っていたら、あなたに言うだろう

神を見つけに行けと

 

私は石ころのようだ 宇宙で孤立している

なぜだ

この事実を利用して まあOKだと感じている

 

私は石ころのようなものだけど

物事は間違っている 物事は落ちることできる

沈黙は間違っていると感じることができる

私は石ころのようだけれど

私は見た 見た

 

なぜか教えて

なぜか教えて

 

私は石ころのようなもの この宇宙でたったひとつの

なぜなのか私に教えて

そしたら私はOKだと感じられる