good songs

洋楽の歌詞の翻訳

Records- WEEZER 歌詞和訳

www.youtube.com

Records- WEEZER 歌詞和訳

 

どこへ行っても頭の中でレコードが鳴っている

頭の中でレコードがぐるぐる回って制御不能になり

何度も何度も回り続ける

回って、回って、また回ってる

Round and round and oh yeah

Records in my head

 

ソファでピロウのドラムを叩く

コーダを過ぎても揺れ続ける

たとえ世界が終わっても続ける

外に出ると きみは俺の歌を聞くだろう

俺は痛みを感じない

人々が俺を怒らせるとき

俺は何も聞こえねえ

ただスクラッチの音だけだ

 

I feel Rihanna,

I'm feelin Lana,

I feel Nirvana

だからお前は失せろ

 

なぜなら時々俺はなにとも関わりたくはない

誰も俺の考えや気持ちなんて気にしない

ポリビニールを剥がし、vinylの匂いを嗅げばいい

俺にとってそれは聖書のようなもの

痛みを感じない

なぜなら俺は俺のnovocaineがあるから

 

人々が俺を怒らせるとき

何も聞こえねえ

スクラッチの音だけだ