good songs

洋楽の歌詞の翻訳

Jay Som(ジェイ・ソム)- Tenderness 歌詞和訳 

www.youtube.com

 

教えて

一目惚れしたの?

あなたはチャンスをつかむと思う?

週末にわかると思う?

見せて

あなたがスクリーンで私に取り憑く前に

私の愛情が黒幕となるだろうか

別の忘れ去られた記憶

 

私たちが構築した

私たちが沈んでいるこの街

だれもふりなんかしたくない

ただ、わかるんだ

 

私たちは始まったばかりだと感じる

まだ十分なものはない

私が持っているのは優しさだけ

 

私たちは始まったばかりのような気がする

まだ十分なものはない

優しさが私の持っているもののすべて

 

[Instrumental Break]

 

I'm feeling like we've just begun

Nothing's ever good enough

Tenderness is all I've got

I'm feeling like we've just begun