good songs

洋楽の歌詞の翻訳

Too Shy To Take A Shine - Darwin Deez 和訳

www.youtube.com

Too Shy To Take A Shine -   Darwin Deez 和訳

パーキングブレーキは今日で終了
今それを引っ張ると
僕らがいつまで保留状態でいられるかはわからないが

 

官僚主義ばかりが目につく
赤いテープが僕らの舌を取り巻いている
どの映画のことかわかるけど題名が思い浮かばない

 

♪僕はある意味

君が新しい一日に目覚めるのを見るまでここにいたい

そしてある意味まっすぐ家に帰りたい

ある意味、僕はあなたのものになりたいし、

あなたは僕のものになれるし、それは素晴らしいことだ

でも僕は恥ずかしがり屋で、なかなか輝けないんだ

 

秘密の不安の秘書は車道で待っている

君の手をとりにいくには臆病な

恋わずらいのバカを待っている

隣国には恥ずかしくて声をかけられない
会話も途切れ途切れで


ここに座っている時間が長ければ長いほど、

僕たちは近づいていく、親愛なる、僕が扱えるすべてのものへ