good songs

洋楽の歌詞の翻訳

While I’m Alive - STRFKR 歌詞和訳

www.youtube.com

While I’m Alive - STRFKR 

昨夜、眠っている間に白と黒に染まった
影と虚無に包まれるのを感じた
ただ自分に言い聞かせるように生きている
すべてのものがそうであるようにただ呼吸し続け、生きていく
Oh, oh, oh, oh, oh

Chorus:
僕が生きている間
僕は僕の人生を生きている
僕が生きている間
色と音
僕が生きている間
僕は僕の人生を生きている
僕が生きている間


僕の死に様を見ていた
夢を見ている間に
冷たくても音は聞こえる
心臓の鼓動が聞こえる
自分に言い聞かせながら生きていく
他のすべてのもののように
ただ息をし続け、生きている

 

僕が生きている間
僕は僕の人生を生きている
僕が生きている間
色と音
僕が生きている間
僕は僕の人生を生きている
僕が生きている間

 

www.youtube.com