good songs

洋楽の歌詞の翻訳

Tune-Yards - hold yourself. 歌詞和訳 

www.youtube.com

親たちは子供

親たちは常に子供だった

彼らが私たちを作った両親

 

彼らは私たちを育てようとした

試みてみたものの、私たちを裏切った

 

親たちは私たちを抱き寄せた

何年もの間、彼ら自身に言い聞かせてきた嘘を私たちについた

それが私を窒息させる だから、私は

 

今すぐ自分を抱きしめる

私は今自分自身を抱きしめる必要がある

いつかは決められないし、どうすればいいのかもわからない

だけど、私は今自分自身をしっかり保持する必要がある

 

子供よ、私はあなたを持たない

私はあなたを持てない その理由を話そう

 

これは直せない

私はこれを終わらせなければならない

私はフリはできない 視界を遮らずにフリをするなんて

 

ああ、あなたを近くに抱きしめる そして

私が何年も自分自身についてきた嘘をあなたに言う

私はあなたを窒息させる だから あなたは

 

今すぐ自分を抱きしめて

あなたは今すぐ自分を抱きしめて

いつかは決められないし、どうすればいいのかもわからない

あなたは今自分自身をしっかり保持する必要がある

 

今すぐ自分自身を抱きしめて

私たちは今すぐ自分を抱きしめないといけない

いつかは決められないし、どうすればいいのかもわからない

わたしたちは今自分自身をしっかり保持する必要がある

 

私たちは皆疑問を持っている(私たちは皆疑問を持っている)

私たちは皆怒りを持っている(私たちは皆怒りを持っている)

私たちは皆、ページをめくる勇気がない

私たちはどのように学んでいる?

 

Thank you for this song, Merrill. I love it

-----

この曲はこのニュースを思い出させます。

www.bbc.com