good songs

洋楽の歌詞の翻訳

歌詞和訳 FOX BOP - Frost Children  フォックス・バップ- フロスト・チルドレン 


www.youtube.com

FOX BOP - Frost Children 

フォックス・バップ- フロスト・チルドレン 和訳

https://genius.com/Frost-children-fox-bop-lyrics

 

フォックス・バップ、ハイ・スコア、

俺は今ハイスコアを叩き出した
サンド・ロット、ブレイン・ロート、

アイ・ジャスト・ヒット・ア・トリック・ショット
フォックス・バップ、ハイ・スコア

アイ・ジャスト・ヒット・ア・ハイ・スコア
砂場、脳の腐敗、俺今ヒット トリック・ショット


月から車をジャンプさせてレーニア山に激突させよう
家に忍び込んで全シャンデリアでスイングしよう
俺は唯一無二の存在 言い訳は必要ない
俺は絶っっ対に勝てねえし負けても気にしねー


You won't have another chance to fuck me up 
お前に俺を滅茶滅茶にするチャンスなどもはやない

 

なぜなら俺の人生に於いてお前を感じたことがない

だからクソみたいな嘘でも喰らえ
まっったく同時に二つの顔で話すのは難しいぜ
すべてが無価値
俺の周りの人間はめちゃくちゃ無慈悲
意味がわかるようになるまで 俺はすべての俺の考えを殺す

 

[Post-Chorus]
♪ I just hit a trick shot
♪ I just hit a trick shot
♪ I just hit a trick shot
♪ I just hit a trick
♪トリック
ごまかし 煙に巻く 騙す

 

@frostchildren | Linktree

floodmagazine.com

 

現代の欧米の若者の苦悩がにじみでているのぜ...

-------

Fox〔人を〕だます、〔人を〕かつぐ、〔人を〕困らせる、〔人を〕困惑させる

BOPとは「Base of pyramid 」の略である。 ピラミッドの一番下の部分を指し、この層の年間世帯所得の大きさは3000ドル以下とされる 

trick 他動〔人を〕トリックにかける、計略でだます、けむに巻く、肩透かしを食らわせる、たぶらかす

trickの意味・使い方・読み方|英辞郎 on the WEB