good songs

洋楽の歌詞の翻訳

Caroline Polachek - Door 歌詞和訳


www.youtube.com


www.youtube.com

Caroline Polachek - Door 和訳

キャロライン・ポラチェック- ドア

[pre-chorus]

街に戻ると 私はセーターを着た別の女子

永久の未熟者 あなたに作成した小切手の署名

 

地球を10周した 私じゃなかったことを証明するために

ドアはあなたの後ろで激しくバタンと閉まる

あなたが裁きの家を去るとき

 

後悔が私を襲うのを待っていた ある種の報い

取り止めを待っていた なぜなら最近 陽には陰が付いてくる

[pre-chorus]

今、夕日 傷口に塩

誰に歌っているのかわからないことがある

私が歌う相手は誰? 家が空っぽになったとき

[Chorus]

あなたはドアを開ける

別のドアへ、別のドアへ

別のドアへ、別のドアへ

そして、私はあなたへと駆け抜ける

 

私たちは痛みとめまいを起こしている 10年間の脳震盪

降る雨はあなたに私を恋しく思わせる あなたがそうは言わなくても

[pre-chorus]

[Chorus]

[Bridge]

駆ける 駆ける 駆け抜ける