good songs

洋楽の歌詞の翻訳

全歌詞和訳- ings - lullaby rock(イングス-ララバイ・ロック)

全曲試聴 : https://ings.bandcamp.com/
 

www.youtube.com

 

If not you

今日はまっすぐ矢を放ち

あとでターゲットの絵を描こう

悲しみを恐れないで 明日は明日としよう

なぜって明日は決して誰も知らない

 

箱に住所を記入して

謝らないで 迷子にならないで

なぜあなたは窓の外を見つめているの?

私は何と言ったの? なぜ彼は行ってしまったの?

あなたは決して知らない

 

あなたじゃなければ誰なの、ベイビー?

あなたじゃなければ誰なの、ベイビー?

あなたじゃなければ誰なの?

 

虚空に笑う 深淵で微笑む

暗闇の中で口笛を吹く

地下室に光を入れて 少し入れよう 

入れよう 入れよう

 

自分に優しくして それができるのはあなただけ

あなたの痛みと深い鬱を通して

あなたの和音を進行させて

誰かのふりをしないで   誰かのふりをしないで

 

 

Afterthought

私はあなたのあと知恵にはならない、私はならない

あなたは行かなくちゃ、今行かなきゃ

 

そのほんの一部

あなたは物ではない、それはあなたではない

 

私はあなたの後からの思いつきにはならない、ならない

あなたは行かなくちゃ、今行かなきゃ

 

この瞬間にアコースティック・フォーカス

あなたはかっこよかったけど私は寂しかった

結局のところ、あなたは私のものにはならない、

私はならない

あなたは行かなくちゃ、今行かなきゃ

 

あなたが考えてる中世のロマンス

それは嘘をつくための最もタイトな方法だけど、

 

私はあなたのあと知恵にはならない、ならない

あなたは行かなくちゃ、今行かなきゃ

 

 

Best Friend Meditation

 

この次の曲は友達へのラブソングです。私は友達って、もっとラブソングを贈るに値すると信じています。そして私は友情についての簡単な瞑想から始めるのが好きです。目を閉じて、あなたの親友であるあなたの目の前に座っているのを想像してください。そして、彼らがあなたに向かって大きな美しい笑顔を浮かべていると想像してみてください。彼らの目があなたにきらめいているので、それは本当の笑顔でしょう。

 

今、私はあなたが本当にばかげた何かについて笑っていることを想像してみてくださいあなたの好きな内輪ネタやテレビ番組などそれは世界中の誰もが面白いとは思わないかもしれませんが、親愛なる友人と一緒にそれを失うことを想像してみてください。あなたがただ笑いを止めることができないように。友達とこの瞬間を想像しながら、彼らの笑い声を想像してみてください。

 

さて、あなたが大事なお友達を想像するとき、この瞬間にどんな感情が浮かび上がってくるかに気づいていただきましょう。

 

たぶん、愛情や喜び、間抜け、感謝、あるいは単に深い宇宙の幸運の感覚でさえ、この人があなたの人生のちょうどこの時期にあなたの人生にいるべきだということです。そういう気持ちにただ気づき、少しの間心に留めておいてください。

 

さて、大事なお友達に対して持っているそういう感情を保ちながら、もう一つの考え、もう一つの美しいアイデアを、その祝福の花束に加えることを私はお勧めします。これです:

 

あなたの前に座っているこの素晴らしい間抜けな美しい人、あなたが人生を共有し、人生をより簡単で楽しいものにしてくれるこの素晴らしい人は、あなたへもそういう素晴らしい気持ちのすべてを感じています。

 

目を開けてください。この曲はアメリアといいます。

 

 

Amelia

誰が最もクールで、最高で、そして最もスウィート?

あなたの生きた禅を作り 悟って

誰かのを借りないで とりあえず今はただ保管して

ああ、私たちの上にある空、

そして、私たちを決して愛さない少年たち

いいえ、彼らは単に今は問題にしていないだけ

 

しかし、何が問題なのアメリア

もうすぐ夏だと思わない?

 

あなたの小さな妖精の庭を植えて

何か外国のものに犠牲を払って

今すぐドアにドアヒンジをつけて開けて

 

私たちが戦った戦い

私たちは冒険して、得た

大喜びし、今とても腐った感じ

 

しかし、何が問題なのアメリア

 

彼女はずっといなくなってしまう

彼女はずっといなくなってしまう

行ってしまう

 

あの夜、サンフランシスコで

私がディスコにあなたを残したとき

ちょっと肩を抱えた

しかし、私の心はどこにもなかった

 

あの夜、サンフランシスコで

なんてこった、あなたがいなくて寂しい

なんてこった、あなたがいなくて寂しい

ああ、でも 何が悪いの、アメリア?

 

彼女はずっといなくなってしまう

行ってしまう 行ってしまった 行ってしまった

 

Anyway I Go

あなたはとてもきれい 写真を撮ろうかな

多分やめとこうかな だからここであなたと一緒にいられる

風が吹き続け、私は風を吹き返すだろう

多分私は風を捕まえ そして多分今年それを逃すだろう

 

とにかく私は行く、私はそれから進むことができる

 

私は悲しみを見てきた、他の場所に住んでいた

家に帰って あとで同じことを心配した ああ

まあ何も変わっていない 違うことを望んでいたときから

雨が自分に当たらないように速く走らなければならない

 

とにかく私は行く、私はそれから進むことができる

 

ただただやっていたのか、それともすべて無駄だったのか

さあ、今はわからないけども、走り続けなければならない

私はあなたに毛糸玉を作り あなたはミトンを作ることができる

 

私たちはかなり良い星たちを手に入れた この街に住みながら

 

Pick Yourself Up

私は薄暗いところを見つめて何時間も無駄にしてきた

私はもう彼のことを考えるのに時間を費やすことはない

なぜって失恋はバーゲン 1ダースの10セント硬貨にキスして

 

後ろを向いて全部を置いていって この心を持って行って

 

自分を拾い上げて、誰かがしないといけない

自分を拾い上げて、誰かがしないといけない

自分を持ち上げて、あの人を縁石に蹴って

だって誰かがしないといけない   この心を持ち歩いて

 

彼の尊敬は 彼の興味と同じくらい予測不可能

私はいつも彼を理解するために一生懸命努力するけど

もう手遅れ、もう持っていたすべてを使い果たした だから

 

後ろを向いて全部を置いていって この心を携えて

 

自分を拾い上げて、誰かがしないといけない

自分を持ち上げて、後で会うことはない

ロックンロールの理由  この心を携えて

 

ハート、ハート、ハート

あの男の子は あなたよりも少なくあなたを見ている

 

自分を拾い上げて、誰かがしないと

自分を拾い上げて、誰かがこの心を持ち運ばなければならない

 

 

No One Belongs Here More Than You (Book Song)

17歳だったのを覚えている

私のための場所はある?

とても恐れていたのを覚えている

物事はほぼ毎日バラバラになるけど、その後

 

ここに属する人は、あなた以上は誰もいない

 

見知らぬ土地で見知らぬ人のように感じる

あなたはただの人 あなたはできると私は知っている

女の子のように戦い そして男のように泣く

「おやすみなさい、お月さま」と言ってからもう一度やり直して

なぜなら

 

ここに属する人は、あなた以上は誰もいない

 

人間であることの耐え難い軽さ

男性たちは物事を説明する 私はすでにそれは知っている

私は城に捕らえられ 英雄たちと朝食をとり

オオカミたちと一緒に歩道の終わりまで逃げたけど

 

ここに属する人は、あなた以上は誰もいない

 

 

 Kiss Your Heroes

ヒーローにキスをしようとすると何か奇妙なことが起こる

少し近づくと少し小さくなるけど

あなたは迷子になりたい あなたはその気持ちを保ちたい

あなたは去り続けたいけど あなたの明晰さははっきりしている

 

ああ、でもあなたが欲しいものは

ああ、でもあなたが望むのは どこかへ去ること

 

それで、私が何をすべきかを知っているよりも

多くの愛を持っている場合はどうなるの?

それで、私が何をすべきかを知っているよりも

多くの愛を持っている場合はどうなるの?

 

ええと、あなたは自分自身を忘れることはできない

目的を忘れることはできない

話し始めて緊張するのはその小さな小さな声

それを静かに保とうとし、あなたは信じ続けようとする

時々あなたは小さな自己が消えているのを感じる

 

ああ、でもあなたが欲しいものは

ああ、でもあなたが望むのは どこかへ去ること

 

それで、私が何をすべきかを知っているよりも

多くの愛情を持っている場合はどうなるの?

私よりも何を知ってるの?何?何?

 

 

Maker

雨の音を聞いていても大丈夫

それをすべて捨てて やり直して

生き物と創造主 喜びと苦痛 

雨の音を聞いていても大丈夫

 

雨の音を聞いても大丈夫

毎日同じ世界に目を覚ます

私は自分が作ったものとは違う何かだ

そして、私が気づかないうちに私が育てた道がある

 

大丈夫 大丈夫

 

 

Chex Mix

朝食にChex Mix

「クイーンビッチ」を2回聞く

マックスとグレースが湖で裸でジャンプする

私の人生で見た中で最も美しいもの

 

憧れがある  別の日がある

別の希望が窓から傷つき消え去った

傷つき消え去った

 

たぶんまた迷子になる  ならないことを願って

人生は実験    続けるのがベスト

 

これがすべての生き物に対する私の愛情

あれこれ迷いの輝きに照らされた愛を見て

私はこう感じる

 

そんなに恐れないで  希望を測定して

古い敗北を祝って  そしてそれを手放して

 

多分私はわかる   私がしていないこと

だけど人生は実験   続けるのがベスト

続けるのがベスト

続けるのがベスト...

 

www.youtube.com