good songs

洋楽の歌詞の翻訳

洋楽歌詞和訳- Right Thourough You - Alanis Morissette

www.youtube.com

Alanis Morissette – Right Through You Lyrics | Genius Lyrics

 

ちょっと待ってよ、Man

あなた私の名前を間違えたわよ

すべての情報を待たずに
あなたは私を追い払った
ちょっとお待ちください、旦那様
あなたちょっと私の気持ちを傷つけたわよ
あなたは、私を「支払い延期可能なかわいいパペット」として見ている
そしてあんたは商売道具の味を堪能する

 

backloadの意味・使い方|英辞郎 on the WEB

meal ticketの意味 - goo辞書 英和和英

 

お前は見え透いてんだよ
私はお前を見抜いている
私はあんたをありありと感じ取れる
オメーなんかスルリと通り抜けてやるからな

 

right throughの意味・使い方|英辞郎 on the WEB


あなたは私を冗談と取った
あなたは私をただの子供だと思った
あなたは私のお尻をじっくりと観察した
そして、しばらくゴルフに興じた
お前の揺すり方は魚のようだ
お前は私の頭をポンポンする
お前は私をお食事・ワイン・69するために連れ出したが
私の言ったことはたった一言も聞いてなどいなかった

wine dineの意味・使い方|英辞郎 on the WEB

 

お前は見え見えなんだよ

お前のことはお見通しだ
私はあんたのことはありありと感じ取れる
オメーなんかスパッと通り抜けてやるからな


あら、こんにちは、ミスター男さん
私が戻ってくるとは思わなかったでしょ?
まさか私が背中に弾薬を背負って軍隊を引き連れて現れるとは思わなかったでしょう?

今や、私はMiss Thing(尊敬を要求し、生意気で勇敢な態度を持つ人)
今や私は億万長者
あなたはクレジットをざっと見て自分の名前を探す
けど、なぜそれがないのか不思議に思う

 

Urban Dictionary: Miss Thing

creditsとは・意味・使い方・読み方・例文 - 英ナビ!辞書 英和辞典

 

お前は見え透いてんだよ
私はお前を見抜いている
私はあんたの考えてることをありありと感じ取れる
オメーなんかスルリと通り抜けてやるからな

お前なんか

 

youtu.be

 

 

goodsongs.hatenablog.jp

 

goodsongs.hatenablog.jp

 

性暴力に苦しんでいる日本の全ての方たちのために訳しました。