good songs

洋楽の歌詞の翻訳

God's Mistake - Tommy Tone 歌詞 和訳 Japanese translation

www.youtube.com

 

(歌詞和訳)

「神の過ち」トミー・トーン

 

724日、僕は帽子から生まれた。

僕は愛する機会を得て、サイコロを振った

恋はとても悲しいゲーム

でも僕はいつも遊びたいんだ

そろそろ休憩しようかな

いつの日か戻るために振り返る

いつか戻るために振り返ってみる

 

私は神の過ち

神の過ち

完全な偽物だ

 

僕は夢を持っていた 振り返るために

記憶するんだ

僕が台無しにしたこと

僕が代償を払った時

 

しかし、愛はただの負け試合だ

そして、私は負けている名前で生まれてきた

私は2度と戻ってこない

私は2度と戻ってこない

 

私は神の失敗作だ

神の間違い

完全なフェイク

 

みなには私が見えないのか

人々は僕が叫ぶのが聞こえない

 

僕は長い間一人だった

愛が何なのかわからない

 

でも恋はただの負け試合だった

そしてもちろん、私は遊びたい

永遠の後悔

永遠の後悔

エターナル・リグレット

 

 

trashtronix.bandcamp.com