good songs

洋楽の歌詞の翻訳

ings - Afterthought 歌詞和訳 

www.youtube.com

(和訳)Japanese translation 

 

ings - Afterthought 歌詞和訳 

イングス - アフターソート

 

私はあなたのあと知恵にはならない、私はならない

あなたは行かなくちゃ、今行かなきゃ

そのほんの一部

あなたは物ではない、それはあなたではない

 

私はあなたの後からの思いつきにはならない、ならない

あなたは行かなくちゃ、今行かなきゃ

 

この瞬間にアコースティック・フォーカス

あなたはかっこよかったけど私は寂しかった

結局のところ、あなたは私のものにはならない、

私はならない

あなたは行かなくちゃ、今行かなきゃ

 

あなたが考えてる中世のロマンス

それは嘘をつくための最もタイトな方法だけど、

私はあなたのあと知恵にはならない、ならない

行かなくちゃ、今行かなきゃ