good songs

洋楽の歌詞の翻訳

Killer - Adriana McCassim 歌詞 和訳

www.youtube.com

Killer - Adriana McCassim

キラー - エイドリアーナ・マカシン

 

どうやって知るの?

行く時間を。

歯を見せてよ、

夕食の時間、座ってるとき、ベイビー。

 

あなたが先に行っていいよ。

代わりに、私はそこにいないけど。

それは、フェーズ?

あなたの愛は、私にはぼんやりしているのかな?

 

あなたは知ってると思う。

簡単。

簡単。

一晩中、私は物事を見ている。見ている。

どうやって、私が私の頭をもらうか知ってる?

 

多すぎる。

多すぎるよ。

私はtoo muchかな?

なんでって、私はよくわからない。

 

あなたが。

あなたが。