good songs

洋楽の歌詞の翻訳

Hey Mom - Darwin Deez 和訳

www.youtube.com

Hey Mom - Darwin Deez

https://genius.com/Darwin-deez-hey-mom-lyrics

やあ母さん。

大丈夫。いや忙しくない、元気。

やった?そうだったの。

テレビだった。うん僕は元気。

します。約束する。

OK、大好きだよ、またね

 

ちょっとお父さん!あの女の子に会った。

うん、その子はかわいい、うん、彼女はいいかんじ。

明日話そう。うん、そうした。

それ素晴らしいアドバイスだった。

 

私たちはあなたを愛していますよ。

私たちはあなたが悲しくないことを願っています。

もし悲しかったら、ただ電話して。

母さん、父さん、ありがとう。

僕は悲しい。

 

母さん、ねえ。ちょっとお父さん。

ねえお母さん、ねえお母さん、ねえお母さん、

ねえお父さん、ねえお父さん、ねえお母さん、ねえお父さん

ねえねえお母さん、ちょっとお父さん

 

帰りたい

帰りたい

帰りたい

帰りたい

帰りたい

 

 

 

---------------------------------