good songs

洋楽の歌詞の翻訳

Right When It Rains- Darwin Deez 和訳

www.youtube.com

 Right When It Rains- Darwin Deez

https://genius.com/Darwin-deez-right-when-it-rains-lyrics

雨が降るとき - ダーウィン・ディーズ

 

いい夜だった

きみはポーチライトに向かって言う

僕の親指はきみの顎に固定されている

きみの半笑いは僕を巻き込んでいく

 

飛行機の車輪のように

滑走路まであと1インチ

君の瞳は大きく開かれ、引き潮のよう

僕はきみにさよならのキスをする

 

そしてそれはとても正しいことだと思う

うん、ほんとにそう思う

 

♪雨が降ったら

サマセットでずぶ濡れになりたい

この夏は嵐の中で踊ろう

雷に打たれても大丈夫だ

ほら、靴はもう脱いだ

シャンプーは泡立ち 体はポカポカ

せめてもの救いは窓ガラス越しにきみを追いかけること

雨に濡れると気持ちいいから

 

家路につく 灰色の泡のレイヤーの中を

まるでハロウィンか夢のように

湯気が立ち上る ジーンズの裾から

輝く歩道で コオロギと僕は語り合う

彼らが教えてくれた 空が洗礼を受けると

でも、それはとてもいいことだと思う

そう、とてもいい気分

悪天候の中 とてもとても良い人たち

一緒に行こう

愛は地滑り

僕は落ちている、隠すことができない

泥の中に飛び込もう