good songs

洋楽の歌詞の翻訳

The Other Side - Darwin Deez 和訳


www.youtube.com

https://www.azlyrics.com/lyrics/darwindeez/theotherside.html

The Other Side - Darwin Deez

アザーサイド- ダーウィン・ディーズ

 

今日僕は死んだ 僕はとても高いところから見ていた

医者が僕の身体の一部を取り出している間

トンネルの中であの光を見た

でも、きみが泣いてるとき

僕はきみの相手をするために残った

あれはまぬけだった

 

なぜなら今、僕は一世紀を過ごす運命にあるんだ

きみの記憶の中に閉じこめられて

それが僕のできるすべてだ

頑張ろう きみが向こう側へ

通り過ぎるまで

 

そして、もし僕に目があったら

きみは驚いてまだ笑っているだろうか

彼らは時々とても緑色に見える

もし僕に抱きしめられる体があったなら

きみはまだ僕と一緒に年をとりたい?

そして、僕の側にいたい?

 

それとも僕は一世紀を過ごす運命にあるのだろうか

きみの思い出の中に閉じこもって

それが僕のできるすべて

頑張ろう きみが向こう側へ

通り過ぎるまで

 

きみの男でいることはとても難しい

死ができるだけのことをするから

僕を消すために

 

きみを抱きしめるのはとても難しい 僕が幽霊になった時

きみは鏡にキスもしない女だから

どうやったら近づけるのだろう