good songs

洋楽の歌詞の翻訳

Anna-Maria - Darwin Deez 和訳


www.youtube.com

https://darwindeez.com/lyrics/#sfip

Anna-Maria - Darwin Deez 和訳

 

この冬 ダイヤの指輪

彼女を射止めるということではない

この指にはつららのようだぜ 

だからすぐにtinder(火付け役)に戻る

 

きみはかわいい きみは魅力的

だが きみが僕を捨てたのは失礼だ

アンナマリアのために

 

(chorus)

アンナマリア

ガールは来ない しかしアンナマリアには来る

 

きみは僕のベイビーになることは決してないだろうね

きみが言うことのすべてが「多分」ならね

公正性の投売り 

だが知っている きみがそれほど気にしていないことを

 

きみはかわいい きみは素敵

僕は根を下ろした そしてきみは時間をかけた、アンナマリアに。

 

(chorus)

 

きみは通りかかる きみは通り過ぎる

 

きみは僕のベイビーを見つけることは決してないだろう

きみがやることのすべてが「僕が嫌い」なら

 

きみはかわいい きみは素敵

だが きみが僕を辞めたのは失礼だ、アンナマリアのために。

 

(chorus)