good songs

洋楽の歌詞の翻訳

The Coma Song - Darwin Deez 和訳

www.youtube.com

The Coma Song - Darwin Deez 和訳

https://genius.com/Darwin-deez-the-coma-song-lyrics

あなたは病院のベッドに横たわっていた

今、7日目。あなたは頭の中で迷子になっている

僕は ただここに座って疲れ果てて死んでいる

あなたがそこに横たわっているのを見ているだけから

 

ああ、僕は喜んで階段を下りる

もしもできるのならば

ああ、僕は喜んで階段を下りる

 

あなたは息を吸ったり吐いたりするが、音は出さない

地面に頭をぶつけてから

蛍光灯が周りを照らす

あなたの青白い顔、目を閉じた

 

ああ、僕は喜んで階段を下りる

もしもできるのならば

ああ、僕は喜んで階段を下りる

oh

 

そして今、僕のキスは無駄になる

今、僕のキスは無駄になる

僕があなたの顔にキスするとき

あなたは起きていないから

 

 

---------------------------------

---------------------------------

Translated by Masayo Kaseno

---------------------------------