good songs

洋楽の歌詞の翻訳

No Love - Darwin Deez 和訳

www.youtube.com

https://genius.com/Darwin-deez-no-love-lyrics

No Love

 

両脚をタップしてスマートに元気付け、励ます 

そんなことを考える必要がなかったらいいのに

僕が今きみに会ってるとき 

 

きみがパーティーを見回すとイヤリングが揺れる

青いドレスを着てきみにとってのBESTのものを探している

きみが今 話している相手ではなく

 

ほんとにきみはシャットダウンしてもいいの?この二つのハートを。

だって「まだ友達でいよう」は「再起動」の別の言い方

行なった変更を保存しない?

保存しないと変更が失われるから、もしきみが保存しない場合。

 

僕もかっこよくなれる、きみのようにかっこよく

僕には見えるイタリック体のきみと 

取り消し線を引かれるきみ

僕が行くのを見てて

 

僕はきみを忘れることができる

まるで会ったことがないみたいに冷たくなれる

きみを太字で概説してもらったのに

ちょうどきみが知っているように

 

コースとスピードを維持する

深呼吸するときに きみは必要なものはすべて持っている

愛はないのに

 

彼女の新しいボーイフレンドが送る一瞥に含まれる答え

部屋の真向かい 

僕が推測する

愛のない相手 

 

いや、僕の感じ方は僕を殺すかもしれない

もし僕がそれを許すならば、するかもしれない

 

しかし、僕はビートに向かって通りを歩き続ける

なぜなら僕は大丈夫だから。だよね?

 

搭乗中、自殺でもしたい場合は 「A」から「H」列

しかし、708便は待っていてくれる 

僕が明るい面を探している間

 

健康な心にも穴がある

健康な心にも穴がある