good songs

洋楽の歌詞の翻訳

That Life - Unknown Mortal Orchestra 歌詞和訳

www.youtube.com

That Life  - Unknown Mortal Orchestra 歌詞和訳

その人生 - アンノウン・モータル・オーケストラ

 

バスルームの女の子、フロリダキー

確実性からすべて離れている

コカインの兄弟 テキーラの義理の息子

今日は世界の終わり

 

雲はどのようにして桃のようにピンク色になる?

密輸品との関係を始める

ネガティブの神に紹介される

需要と供給の両方

 

ヤシの木の下で一日中泳ぐ

彼らが優雅に揺れる様子を見なよ

なんかのジンのお酒、ちょっとジュエリー

ちょっとした高価なマシン

 

なぜいつも泣いて喧嘩してるの?

倦怠感のフィルターを通ってるの?

誰かが口を走らせているのが聞こえる

隣人は警察を呼び出す

そして、ほら、ああ、ああ、ああ

 

あの人生 あの生活 あの一生

あの命 あなたはいつもそれのことを

んー、その人生 ああ、その生活

その命 あなたはいつもそれのことばかり

 

病んだ美しさ、頭蓋骨の群れ

パパの大事な自慢の娘

おそらくそれほど流体力学的ではない

電解質が必要

 

沸騰する駐機場、船体の穴

夜明けの桜の寒さ

最寄りのジャガーから遠く離れている

誰が全部食べるの?

 

あの人生 あの生活 あの一生

あの命 あなたはいつもそれのことを

んー、その人生 ああ、その生活

その命 あなたはいつもそれのことばかり