good songs

洋楽の歌詞の翻訳

Trying Not To Die - Louis Cole ルイス・コール 歌詞 和訳

www.youtube.com

 

Trying Not To Die  - Louis Cole

「死なないように努力している」 - ルイス・コール 歌詞 和訳

 

この音は何?僕が地面を掘っている音

誇大広告の下、B-2爆撃機の生活

狩りに明け暮れ、給料が僕の銃

終わりなき戦い、自分が生きていると呼ぶために

 

僕は死なないように努力している

僕は死なないようにしようとしている

僕は死なないようにトライしている

僕は死なないように頑張っている

 

間違って気管に入ってしまうかもしれない

車を運転する、腕をほとんど動かさずに

眠るのに助けが必要、ちょっと深すぎるかも

終わりなき戦い、自分が生きていると呼ぶために

 

僕は死なないように努力している

僕は死なないようにしようとしている

僕は死なないようにトライしている

僕は死なないように頑張っている

 

僕はベストを尽くしているんだ

 

--

お題「聴くとテンションが上がる曲」