good songs

洋楽の歌詞の翻訳

The World's Best Kisser - Darwin Deez 和訳

www.youtube.com

The World's Best Kisser - Darwin Deez 和訳

 

世界一のキスをする子は、何も信じない女の子

黒い服をたくさん着て、あまり信用しない

世界一のキスの相手は僕の知ってる女の子だ

彼女に出会ってから僕はメトロノーム

二人きりになるまでぺちゃくちゃ喋って待っている

 

彼女の失敗の中に一時的にでも紛れ込むことができるなら

彼女の心のきしむ蝶番に油をさす

僕の信念でペンキのはがれた壁を塗り替える

そうすれば、僕は彼女を葉っぱに変えることができる

 

夏の風に吹かれて幸せになる

今、彼女は邪悪な双子のように僕の周りに腕を投げている

曲がった指を僕の口に入れて

マウスを使わずに暗号のコードを書いてくれる

僕が彼女の家の外の雪に天使を作っている間

 

(chorus) 少女よ、何がお前を心からワクワクさせるのか?

当たり障りのない本のページ?

さて、ガールよきみは何に惹かれるの?

唇が予測できるようになる前に言うんだ

 

重力が星を燃焼させるなら

僕は憧れと欲望に満ち溢れているのかもしれない

僕は一日中きみのウエストを周回している

愛とは軌道上の崩壊なのかもしれない

僕の心は大気の抵抗で燃えている

僕は宇宙飛行士として旗を立てるんだ、だから教えてくれ

(chorus)

魔法はそれが続くなら魔法ではない

記録で示そう きみは僕を固体から液体、気体へと変える

展示して、きみの名誉、最初に戻る

どうしてきみは僕に足りないものを全部持っているの?

(chorus)