good songs

洋楽の歌詞の翻訳

Things - Louis Cole 歌詞 和訳


www.youtube.com

Things - Louis Cole 和訳 (Japanese translation)

「物事」 ルイス・コール

推測することなく、知ることもなく
自分の持っているものをすべて失う
しかし、きみが赤を打つ(限界になる)直前
ベストなアイデアが思い浮かぶ
 
きみの愛する人がきみを呼び戻す
常連客がきみを邪険にする
青天の霹靂だ
これではっきりした
 
[Chorus]
物事はきみが思っていたようにはうまくいかないかもしれない
物事はきみが考えていたようにはうまくいかないかもしれない
いいことかもしれないし、悪いことかもしれない
いずれにせよ、僕たちが持っている唯一の真実は
物事はきみが思っていたようにはうまくいかないかもしれない
 
コインで削るんだ
きみの絶望を見せつけるんだ
違う時代が始まる
だから違う友達が来ては去るだろう
 
 
愛する人がきみをひどく傷つける
でも見知らぬ人がきみを支えてくれる
雪が降れば晴れる
その時きみは本当にわかる
 
物事はきみが考えていたようにはうまくいかないかもしれない
いいことかもしれないし、悪いことかもしれない
いずれにせよ、僕たちが持っている唯一の真実は
物事はきみが思っていたようにはうまくいかないかもしれないということだ
 
 
まったりと歌詞を読みながら、名盤を音楽鑑賞するのもよいかと!

ワタシ、「猫山」のペンネームでゆるい日常マンガ描いてます。

よろしかったら見ていってください笑

猫山のネコヤマンガ