good songs

洋楽の歌詞の翻訳

Rated  R - Darwin Deez 和訳 翻訳 

www.youtube.com

Rated  R - Darwin Deez

R指定」ダーウィン・ディーズ

歌詞 https://genius.com/7887257?

 

ぼくらはスクリーンからスクリーンへとこっそり入って一日中待てる

非常口の灯りが通路を照らす

正しい嘘と正しい物で

ファイトクラブを上映している劇場に滑り込むことができる

誰が気にする?悪夢なんか。

 

だって きみはR指定

僕は15歳 僕は15

きみはR指定

君は僕にとって悪いけど ぼくはハッピー

 

きみが言うすべてのいかがわしい言葉の重み

ヌードは僕にとっては新しい イエー

けど真顔で、ふつうの歩き方で

チェーンソーの出てくる映画館に入ることができる

気にしねー、悪夢なんか。

 

だって きみはR指定

僕は15歳 僕は15

きみはR指定

君は僕にとって悪いけど ぼくはハッピー、手を握って。

 

殺人犯が柵を登ってる、拳銃を口にくわえながら。

映画が緊迫すれば

座席の下にもぐることもできる

口にキスしてもいいよ

イエー ぼくはその感じが好き

きみは知ってる

僕の心を盗むのは とても簡単なことを

 

---------------------------------

Translated by Masayo Kaseno

---------------------------------

誤訳だとお感じになられた場合、以下のメールアドレスまでこっそり教えていただけると嬉しいです。

kaseno.m⭐︎gmail.com